バンド名は「YAREYARE」にします!

はじめまして。こんな機会が来るとは、思ってもみませんでした。もしも返事が来たらと思うと、大変にそわそわ致します。
高校2年の時『海辺のカフカ』を読んで以来、すっかり村上春樹さんのファンになってしまい、それから、大変におこがましい限りですが、村上春樹さんのような作品を作る、立派な創作家になれたら、なんて素晴らしい人生だろう、と思うようになりました。
しかしどうしても、小説を書くことが出来なかったので、ミュージシャンになることにしました。
その際、最も尊敬する、村上春樹さんにちなんだ名を持つバンドを結成したいと思い、考えたところ、「YAREYARE」にしようと決めました。
(ご存知無いかもしれませんが、「やれやれ」という台詞が、一部のファンの間で、代表的決めゼリフのようなものして共有されています)。
そこで質問ですが、「YAREYARE」というバンド名で、今後音楽活動をしていっても、不快なお気持ちにはなられないでしょうか。
もしそうであれば、何か他に考えたいと思っております。
いつも素敵な作品、ありがとうございます。
お身体にお気をつけ下さいませ。
失礼致します。
(御来夢雄三、男性、24歳、フリーター)

いいですよ。お好きにいくらでも使ってください。不快な気持ちになんかなりません。だいいち僕が作った言葉でもありませんし、最近はほとんど使っておりません。健闘を祈ります。

村上春樹拝