毎月何キロ走ってますか?

村上さん、こんにちは。
このたびは初めてメッセージを送らせていただきます。
私は唯一の趣味がジョギングで、毎月200kmのペースをコンスタントに続けております。
仕事で海外に住むことが多いのですが、ブエノスアイレスに住んでいたころ、ジョギング仲間のアルゼンチン人からプレゼントされた本が村上さんの『走ることについて語るときに僕の語ること』でした(スペイン語では“ De que hablar de correr〈走ることについて語る〉”という若干シンプルな訳になっていました)。
ちなみに2人の別々の人から一冊ずついただきましたので、2冊持っています。どうやら地球の裏側でも名著はランナーのバイブルになっているようでした。

現在はベトナムに住んでいますが、暑さに負けず毎月200 kmのペースを続けております。

前置きが長くなり恐縮ですが、村上さんに質問です。現在は月に何キロほど走られてますか? 
また、何歳ごろに「走る量を減らそう」と思われましたか? 
現在私は40歳前でまだまだ走り続けたいと思うのですが、いつ限界が来て、今のように走れない時が来るのか、と思い不安な気持ちになることがあります。
走り続ける心構えをご教授いただければ幸いです。
(さいごんはしる、男性、38歳、会社員)

ヴェトナムはさぞや暑いでしょう。僕は一度冬場のミャンマーで走って、暑さにめげました。ぼおっとして走っていて、間違えて大統領官邸に入りそうになって、武装した衛兵に睨まれました。

最近はやはり走行距離は落ちました。だいたい150キロくらいじゃないかな。僕の経験からいくと、ランニングのピークは41歳か42歳くらいに訪れるみたいです。まだ若いんだから、せっせとがんばってくださいね。

村上春樹拝