大好きな名古屋に細かい不満と疑問があります

神奈川県から名古屋に引っ越して、3年以上が経ちます。
土地としてはかなり気に入っており、死ぬのは名古屋でもいいかな、と思うくらいです。
しかし、「脚が細くもないし、綺麗でもないし、夏でもないのに、女性のミニスカート率が高い」「日本で最も不味い料理と個人的には思っている‘あんかけスパゲティ’の人気が高い」「猫はブスで犬はバカ(見かける猫がどれもあり得ないほど醜く可愛くない、犬は頭の悪い顔をしてともかく吠えまくる)」などなど、細かい不満と疑問が多々あるのも事実です。もちろん好きな点はこれ以上にいっぱいありますが。
さて、村上さんは『色彩を持たない……』でかなり名古屋人を的確に描写していらっしゃるし、『東京するめクラブ』でもいろいろ書かれていらっしゃいますが、名古屋で一番好きなものと嫌いなものを教えてください! 
(めじろ、女性、46歳)

これは『東京するめクラブ』にも書いたかもしれないけど、他の都市だとソープとか風俗とかラブホって、だいたいひとつの地域に固まってあるんですよね。しかし名古屋って、わりにまんべんなくあちこちにあります。たとえば商店街の電器屋さんと床屋さんにはさまれて「添い寝クラブ」があったりします。これはすごく新鮮でしたね(入らなかったけど)。名古屋市民って、普通に道路を歩いていて、まんべんなく性欲に襲われたりするのでしょうか? それが名古屋で僕の抱いた大きな疑問でした。だいいちロケーションとして、ちょっと入りにくいと思うんだけどな。

村上春樹拝