1976年の国分寺で

ずっと気になっていたことがあり質問させていただきます。
1976年ころ、国分寺の「オリンピック」でお買い物などしたことありますか?  
76年から78年にかけて小平市にすんでおりまして、学友が「国分寺に素敵なジャズバーがあるよ」と教えてくれたのですが、真面目な女子大生だったのでついに行くことはありませんでした(今の私ならなにがなんでも行きます)。
同じ空気を吸っていたと思い込んでいます(オリンピックあたりはよく行っていたのでそこで遭遇していたはずです)。
外苑プールとか外苑一周とかも遭遇していると実は思い込んでいます。 

回答よろしくお願いいたします。
(バービー、女性、58歳、パート主婦)

国分寺のオリンピックではよく猫のトイレの砂を買っていました。僕は生まれてから万引きって一度もしたことないんですが(ほんとに)、ペット・コーナーの売り場の人がいくら待っても来ないので、けっこう急いでいたし、このまま黙って持って帰ってやろうかと思ったことがあります。しかし「猫のトイレの砂を盗んで捕まってもなあ」と思ってやめました。やめてよかった。もしそのとき捕まっていたら、「ここで村上春樹が猫のトイレの砂を万引きした」とか、ちょっとした名所になっていたりするかもしれません。そういうのってちょっと困りますよね。

村上春樹拝