早坂紗知さん。ひさしぶりです。

春樹様、大変ご無沙汰しております。私も現在、親子でグループ(TReS)を作り日本ツアーを行っています。息子がバリトンでアルゼンチンに留学していた事もあって、昨年末に「Buenos Aires Jazz Festival」に出演してきました。
南米でファンも沢山できましたが、其の中には強力な春樹さんファンも沢山いました。エル・カラファテで知り合った方は春樹さんの本の翻訳を手伝っていらっしゃるとか……。本当に世界中で春樹さんの話がでるので嬉しいです。

バイト時代に教えて頂いたスタン・ゲッツの魅力に50歳過ぎてから、ようやく気がつきました。あの頃はさっぱりでしたが……(苦笑)。本当にダメなバイトでした。すみません。そして、何十年経っても当時のバイトでいただいたチーズケーキが忘れられません。ロールキャベツも。本当に美味しかったです。レシピもあの頃いただいて、家でも作ったりしていたのですがどこへ行ってしまったのか……。また公表していただけたら幸いです。

私たちの動画を添付しておきます。

宜しければお時間のある時にご覧下さいませ。必ず目を通して下さるところと思い、ここにメールする事をどうかお許し下さい。
どうぞ御元気で。いつかライブにも来て下さいね。
お体に気をつけて。これからもご活躍を応援しております。
(minga、女性、54歳、音楽家)

早坂紗知さん。ひさしぶりです。お元気ですか? 活躍しておられるようでなによりです。きみのことはよく覚えています。うちの店でアルバイトした人で、今でもしっかり覚えているのは、とてもよく仕事ができた人か、あまり(かなり)よく仕事ができなかった人のどちらかです。えーと、きみはどっちだったっけな?(笑)

ゲッツがやっと気に入ってくれてなによりです。なかなか暇がとれないんだけど、そのうちに一度どこかのジャズクラブに聴きに行きますね。これからもがんばって(でも楽しく)ジャズを追求してください。

村上春樹拝