前橋のドーナツ情報

村上さん、群馬県の前橋に素敵な豆乳ドーナツのお店があります。自分が住んでいる新潟から、群馬在住の彼に会いに行ったとき限定で、ほぼ毎回行くことにしています。村上さんの小説に登場しそうな雰囲気のそのお店で、必ず注文するのが「塩ココアドーナツ」なんです。村上さんも気に入ってくれそうな予感がします。もし、機会があったらぜひ召し上がってみてください。村上さんの小説を読むうちにドーナツ好きになってしまったわたしからの質問は、「村上さんがドーナツを食べるときには飲み物は何を選択されることが多いですか?」です。
ちなみにわたしは、カフェラテも捨てがたいのですが、野菜スープとの組み合わせが気に入っています。
村上さんの小説を読んで力をもらい、色々な事を経験し、井戸を掘り進むうちにいつのまにか40代となっていました。これからも村上主義のまま、時々は羊男のことを考えながら、なかなか厳しいことも多い現実との折り合いをつけていきたいと思います。コードネームいただけたら幸せです。
(塩ココア、女性、43歳、看護師)

そうですか、「塩ココアドーナツ」、いいですねえ。それも豆乳ドーナツなんだ。前橋まで行きたくなってきます。僕はドーナツにはやはり、「真夜中のように濃い」ブラック・コーヒーがいちばん合うと思います。エージェント・クーパーが懐かしいです。ドーナツ情報をありがとうございました。でも前橋のどこなんだろう? 

村上春樹拝