全裸主婦デビューしました

春樹さん、こんばんは。初めてオープンの間にアクセスすることができ、感無量です。今までは書籍になってから何度も読み返しておりました。
さて、そんな私が春樹さんに打ち明けたいことがあります。お陰さまで三年前に結婚し、ちょっぴり全裸家事主婦デビューいたしました。これまでの投稿者の皆さまとのやり取りは、独身時代にはまさか……と思っておりましたが、サブリミナル効果か、まんまとデビューいたしました。皆さまのおっしゃられていた通り、なかなかヨイものです。

最近では、全裸家事主夫もいらっしゃるのではないかと想像をめぐらせたりしております。

こんなことで申し訳ないようですが、こんなことをお話ししてもよいような雰囲気を作ってくださる春樹さん、管理人の皆さまに感謝しております。これからも春樹さんの本を楽しみにさせていただきます。
(ドラミ妻、女性、41歳、会社員)


【管理人より】『村上朝日堂はいかにして鍛えられたか』に収録されているエッセイ「裸で家事をする主婦は正しいのか?」が大きな反響を呼び、「全裸家事主婦クラブ通信2」も収録されています。また、かつて開設されていた村上春樹さんのホームページ「村上朝日堂」にも、全国からたくさんの「私も『全裸で家事をする主婦(略して「全裸家事主婦」)』です!」という告白が寄せられ、盛り上がりを見せました。

「全裸家事主婦」の栄えある伝統を受け継いでおられる方がいらっしゃって、僕としても心強いです。がんばってください。僕も陰ながら応援しています。ただ宅急便の「ピンポーン」には気をつけてくださいね。そのままのかっこうで「はーい」と出ていかないように。ご近所の話題になると思います。

村上春樹拝