コードネームは出払っております

村上さん、こんにちは。
私にも是非コードネームをください! 
私は、「村上さんのところ」に何度かメールを送らせていただいているのですが、「おもも」というペンネームを使っています。これは、私と夫だけが知っている江戸時代の神奈川宿辺りに暮らす女の子の名前です。「おせい」という、おきゃんないとこが品川宿辺りに住んでいて、時々遊びに行きます。
私と夫は夫婦の会話がなくなると、わたしがおもも、夫がおせいになり、江戸時代末期の若い女の子同士のおしゃべりを繰り広げます。かなり盛り上がります。
「村上さんのところ」にメールを送るにあたり、何もナイスなペンネームが思いつかず、仕方なくおももにしました。しかし、正直、村上主義者としてはおももはダメだと思います。何か違います。どうか、私にもコードネームをお与えください。よろしくお願いします。
(おもも、女性、37歳、主婦・司法試験浪人生)

しかしおたくもかなり変なことをして遊んでいますね。まあ、楽しければそれでいいんですが。コードネームですか? 今はネームが出払っていて、あまり良いのが残ってないんですが、「富士山小噴火」でいいですか。それなら差し上げられます。「富士山小噴火」、なんかもうひとつ迫力ないですが、受け取ってください。

村上春樹拝