会社名を付けてくれませんか

春樹さん、今日は。
大イカ対MBAです。
久しぶりに春樹さんにメールを出すことが出来て、本当に嬉しい。
以前(村上朝日堂)よりも激戦区になっているようで、取り上げていただくのは奇跡に近いでしょうか。

本当なら真面目な質問(例えば、言論の自由と最近のパリでの事件についてとか)をしたいところですが、恐らく既に何人ものかたがされているでしょうし、それを確認するために最初から500以上のやりとりを読むのも難しいので、絶対誰とも被らないお願いをします。

私事ですが、近々会社を作りたいと思います。会社と言っても大イカ対MBAの個人企業なのですが、この会社名を春樹さんに付けて欲しい。
コードネームは既に貰ってますしね。
ITコンサルティングと英語個人指導、通訳案内士として日本各地の観光地案内(と言っても日本の競馬場に特化する予定です)が主なお仕事になります。
もしいただけたら、そのまま会社名にします。
よろしくお願いします。
(大イカ対MBA、男性、54歳、自営業)

はい、覚えてますよ。「大イカ対MBA」、変なネームですよね。そんな変な名前を、いったい誰が思いついたんだろう? もちろん僕です。会社の名前、それだけは勘弁してください。もしうまくいかなくてつぶれたら、責任を感じちゃいますので。「大イカ商会」ならそのまま使っていいですが、そんな名前じゃお客はきませんよね。ご自分で考えてください。うまくいくといいですね。

村上春樹拝