ホノルルの「ひでちゃん」

村上さん、こんばんは。
さっき村上さんに初めてお便りを出した後、ずっと他の人たちからの質問と村上さんのお返事を読んでいました。
ホノルルのひでちゃんと言うお店にぜひ行ってみて下さいと書いてありました!!
早速行ってみたいと思います! 
私はひでちゃんからすぐ近くのChef Mavroというお店で働いています。
高校入学と同時に祖父の経営していたお弁当屋さんで働いて以来、ずっと料理のお仕事をしています。私はこうやって毎日料理していることが大好きです。苦になりません。こうやって自分に向いている仕事が見つかってラッキーだったなと思っています。私の両親は今も調理の仕事をしていて、私の生まれた頃から高校を卒業するころまで、母方の家族はみんな飲食業をしていました。

村上さんにメールを書いていると、ついつい色んな事を話したくなって長くなってしまいます。
お返事大変でしょうが気長に待っているのでがんばって下さい。
返事がこなくても、村上さんがひとつずつちゃんと目を通して、こうやって私の書いた文を読んでくれていると思うだけでワクワクします。

ひでちゃんでのおすすめメニュー、村上さんのお気に入り教えてください。

それではまた! (村上主義の証、羊のタトゥーをいつか腕に入れたいと思います。今はひとつだけ右腕の内側の肘と掌の間にピンクのハートのタトゥーが入っています。もしワイキキで見かけたら笑いかけてくれると嬉しいです。
(菜っ葉のな、女性、28歳、Cook)

そうですか。「シェフ・マーヴロ」で働いているんだ。高級レストランですよね。「ひでちゃん」は同じキング・ストリートのすぐ近くですね。僕は「ひでちゃん」にいくと、てんぷらそばにしようか、アジフライ定食にしようか、いつも迷います。羊のタトゥー、いいですねえ。でも好きな料理を仕事に選べてよかったですね。僕も料理をするのはわりに好きです、あまりうまくはないけど。

村上春樹拝