最強の来季開幕オーダー!

こんにちは。徒然なるままに日暮らし、キーボードに向かひて、ヤクルト・スワローズの来季開幕オーダーを予想してみむとてするなり。

一(左)ミレッジ
二(二)山田哲人
三(右)バレンティン
四(中)高井雄平
五(三)川端慎吾
六(一)畠山和洋
七(捕)中村悠平
八(遊)奥村展征
九(投)佐藤由規

強い。末恐ろしい。これは優勝間違いなしですね。個人的には投手では伊藤智仁さんの再来として由規選手に、野手ではホージー('97)の再来としてミレッジ選手に期待しています。奥村選手にも頑張ってもらいたいものです。村上先生的にはどうでしょうか。
ちなみに僕は中日ファンなので、中日戦だけはお手柔らかにお願いいたします。
乱文にて失礼いたしました。寒い日が続きます。どうかお身体ご自愛ください。
(最速174キロの高速ナックルが武器のアンダースロー、男性、23歳、「プロ野球選手を夢見る」学生ニート)

たしかにミレッジとホージーって雰囲気似てますね。気がつかなかったな。中日ファンなのに、観察が細かいですね。僕としては高井はまだ四番は敷居が高いんじゃないかという気がします。クリーンナップは、
三番 川端
四番 バレンティン
五番 高井
くらいが妥当じゃないかと思いますが。奥村選手のことはまだよくわかりません。ショートストップは競争にまかせるということで、保留にしておきましょう。 かなり激しい競争になると思いますが。たしかに魅力的なオーダーですね。飯原、武内、田中浩康といった生え抜きのベテランにもがんばってもらいたいです。あとは抑えのピッチャーですが……、これは考えると気が重いな。

村上春樹拝