忙しいですか?

どうもはじめまして、ハンドルネームpiyopocoです。
村上さんが本名を晒しているのにこちらが名乗れないのも失礼なハナシですが、こんな世の中ですので。そんなに折りいるハナシでもないのですが、僕自身がちょうど何故かふと気になっていたところ、こんなサイトが出来ていたので記念に質問します。
一昨日ぐらいですか、扁桃炎を患っていて温かいお風呂に入っていたのですが、こんな時も別世界にいると思われる有名人たちは同じ世界で生きているし、ほとんど変わらない成分の空気を吸っていると考えていました。「村上春樹はなにしてるんだろうなぁ」と思ったわけです。直前に村上さんの読みかけの本『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』をずっと置きっぱなしに(すみません……)していたのを見ていたので、村上さんの今を想像してしまったんだと思います。たぶん、仕事で忙しいんだろうな、とかその時は思いながら、「打ち合わせがてらシブいお店で夕ごはん食べながら過ごしているハズ」ということで手を打ったと思われます。
村上さんは普段から忙しいのですか?(いつも文章を書いているのですか?)
扁桃炎になったことはありますか? 
もっと有用で楽しい質問は他の方に任せておきます。読んでいただきありがとうございました。
(piyopoco、男性、33歳、ほそぼそとデザインをしていく仕事)

扁桃炎の経験はありません。帯状疱疹にはかかったことがありますが、ちょうどアイラ島に旅行するときだったので、そのまま旅行に行って、毎日ウィスキーを飲んでいたら治ってしまいました。飛行機のシートに背中をつけられないくらい痛くて、ちょっときつかったけど。でももともとわりに丈夫みたいです。

僕は忙しいのか暇なのか、自分でもよくわかりません。やりたいことはたくさんあるんだけど、原稿依頼は原則として受けないし、したがって締め切りみたいなものもほとんどないし、だから自分から暇にしようと思えばいくらでも暇にできます。仕事に追われるということがありません。僕はもともと猫的な人格なので、誰かに「ああやれ」「こうやれ」と言われるのが我慢できないのです。右を向けと言われたら、つい左を向いてしまう性格です。悪いと思うんだけど。

村上春樹拝